こんばんニャー猫村2ハート


今日は夏のハロー!プロジェクトのコンサートのゲネプロ(つんく♂さんの前で本番通りのリハーサル)でしたダイヤ


毎回ゲネプロは緊張します・・。

私は緊張するとお腹が空いちゃってぐーぐーなるんですしずく

いっぱい動けるように朝からもりもりご飯食べてるのにですぼー///

ご飯と言えば、昨日の夜ご飯を

℃-uteの鈴木愛理さん、
9期メンバーの鞘師りほさん、
10期メンバーの石田あゆみちゃん、工藤はるかちゃんとの5人で食べましたリボン

珍しい組み合わせでしょふふふふ心

おしゃべり、楽しかったですハート




以前撮った写真ハートハートハート





今日のゲネプロは、反省がたくさんありました。本番ではモーニング娘。としてのパフォーマンスをお見せします!!

あと1週間、楽しみに待っててくださいねっ(*´-`)










昨日、スマイレージの彩ちゃんがblogに温泉旅行の写真あげてましたねハートハートハート





↑これモザイクラビットモザイクラビットWハートWハート

あなたの待ち受け決定ですねっラブてへ


もしかしたら!?

恋愛効果とかあるかもかもかもですよ~キャハハハートハートハートてへ


明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーはーと

おやぷみなさい蝶々