おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


最近すごく暑いから汗


夏バテに気を付けて

ってよく言うじゃないですか。


夏バテしたら普通は

食欲がなくなると思うんですけど。




私今……




普通に食欲ありすぎて困ってます。




っていうか、

16年間生きてきて夏バテになったこと、


1度もないかもしれないきらりんこ



え!これってすごいかな!笑


超健康体じゃーん!笑




今食欲があるのも、健康ってことだからキラキラ

やっぱり何も困ってないや!笑



ハロコンが終わるまで、


風邪とかひきませんよーにえ゛!



皆さんも体調気を付けてくださいねキラキラ


ハロコンもそうだし…



8月28日発売のシングルのイベントも

少しずつ決まってるみたいでハート


体調崩したら何もできませんからね(>_<)




暑い夏はハロコンで音符

ハロコンにこれない方は、、


スイカでハーチョ


スイカが苦手な方は、、


私の写真集でっキラキラ



乗りきりましょう!!




今夜は0時30分から

モー女の放送ですハート


明日もリハーサルのくせに、
私も聞いちゃうもんねー♪(/ω\*)


皆さんもぜひ聞いてください!




では、



おやすみなさいハート