おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ



私がハンドボール部だったのっえ゛!

皆さん意外でしたか!?


コメントにそう書いてある方が多くて
ちょっとびっくりでしたキラキラ3


あと、ハンドボールやったことある!


っていう方もたくさんいて、

なんだか嬉しかったですハート



分かる人には分かる話をすると(笑)

ポジションはサイドでした!


試合とかもそんな出てないけど(笑)



でも別にっは?

球技が苦手な訳じゃないんですよ?


ドッチボールとか大好きだしきらりんこ

ボールも超キャッチできるしきらりんこ



ハンドボールのセンスは…

なかったみたいですダウン、、、




さて今日は!

譜久村聖さんとハート



LoVendoЯさんのラジオ

ハーチョLoVendoЯのらぶおん!ハーチョ


にゲストとして出演してきましたキラキラ



LoVendoЯさんに会うのは久しぶりでえ゛!

田中さんと喋るのも緊張しちゃいましたハート


でもでも!!


田中さんと会えたことも嬉しくてキラキラ

すっっごく楽しくてキラキラ

たくさん笑いましたキラキラ


九州では、8月17日(土)と24日(土)
25時30分~ の放送ですキラキラ

山口では、8月19日(月)と26日(月)
20時~ の放送ですキラキラ



聞ける方はぜひ聞いてくださいハーチョ


残念ながら写真とれなかったんですけど、
素敵な時間でしたっきらりんこ





今日もハロコンのリハーサルえ゛!汗


お疲れ様です!


明日は土曜日なので、
朝からリハーサルだぁぁきらりんこ

頑張ります!


おやすみなさいめる