おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


昨日は私の写真集の発売日でしたけどっキラキラ


皆さん手元に届いたのかな?

チェックしてくれましたか?


サイン本を頼んだ人は、


サイン本が当たってるかもハート

っていう期待を膨らませて!


当選してるのかな……どきどき……

っていう気分も、
写真集を見るまでの楽しみのひとつとして音符


待っていてくださいキラキラ




あとは、13日くらいから発売してる
本屋さんもあったみたいでえ゛!


手元に写真集がある方には分かる
私のおすすめのページきらりんこ

紹介しますね!



一番は…



『宙に浮いてる写真』

……は?って感じですよね(笑)

これは見たら分かりますきらりんこ

笑っちゃうくらい素敵なページなの。←



もう1つ、




『ある部活をテーマにした写真』

いつもとは違った姿がみれると思うしきらりんこ

スタッフさんたちに、
っぽい!!って言われました(笑)


ちなみに私、、何部に見えますか?




はい!そんな感じです!

まだ見てない方はお楽しみにハート







あ!予約もしてない!
って人がいるなら、

本屋さんにて…

よろしくお願いします音符



22日の発売記念イベントで
買おうかなーって思ってる方はキラキラ

イベントでお会いしましょ音符




今日はこれから、

きらりんこ佐藤優樹ちゃん
きらりんこ小田さくらちゃん
きらりんこ石田亜佑美

の3人で!


モーニング女学院の収録をしてきますえ゛!


正直。

不安すぎます。


とりあえず自由にやってこよーっとハーチョ




そしてさらに!今日は!

きらりんこ譜久村さん
きらりんこ生田さん
きらりんこ石田

がゲストとして撮影してきた、
すイエんサーの放送日ですハート


まん丸でフワッフワトロットロの
たこ焼きをカンタンに作りた~い!


7月16日(今日!!)
Eテレ 19時25分~

再放送もありますキラキラ3

7月20日(土曜日)
Eテレ 9時30分~


リアルタイムでみれる方も、
仕方なく録画の方も、

ぜひチェックしてくださいキラキラ




ラジオいってきまーすビックリ!!