こんにちニャー猫村2ハート


三連休の最終日ですねっWハート

あなたはいかがお過ごしですか??ダイヤダイヤ




私は今日は1日が長いです顔文字

頑張るどぉーーーっモザイクラビットモザイクラビットハートハートハートハート




コメントにあったのですが、

昨日私が撮影してるところをいろんな方がみかけたみたいですね~ふふふふ✰✰

だからちょこっとオフショットにか星





多分ここで撮影してた時は誰も見かけていないんじゃないかなー?と思いますスヌーピーハート



ここで問題~♪

気になるところはどーこだっにこちゃん??








中川翔子さんとの写真もいっぱい撮ったけど、

『深海』が10月までやってるので、

これから行くよ!というあなたのために

ネタバレになっちゃうからまた今度載せますねハート

『深海』以外の写真は載せようと思いますはーと










サンリオタウンの写真ですキティーちゃんのリボン





これもレディキティハウスの中ですねキラキラ

キティちゃんのベッド~(σ・∀・)σアゲアゲアゲアゲ


上の画面にうつるんですよー~

きゃわわ~


リニューアルオープンまであと5日




明日はある撮影で、私がとっても崇拝してる方にお会いしますラブ

楽しみ過ぎてドキドキし過ぎて、、、


今日夜眠れないかもーっぼー///

誰か私に眠れるように魔法をかけてくださいめてへ




明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々