こんばんニャー猫村2ハート


今日は何の日だーっ??ハート

7月13日、、、



我らがリーダー

道重さゆみさんのお誕生日ーーーーっキティちゃんハートハートハート




ふぅーーーーーっアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


ハッピーバースデー道重さーーーんハートハートハートハート







大好きな大好きな道重さん。

いっつも楽しいメールをしてくださって、

私の喜ばし方を誰よりも知っていて、

ツンデレな可愛い道重さん。


お仕事の大切さを教えてくださって、

いつもフォローをしてくださって、

メンバーやスタッフさん応援してくださる方周りの人に優しくて、

とっても家族思いな道重さん。


良いところが書きたいところがたくさんありすぎて

blogが長くなっちゃうんですけど、、、ぼーしずく


道重さんの可愛さは本当に世界一だと思います!

顔も可愛くてスタイルも良くて可愛いに対して自分を貫いてる道重さんは本当に本当にアイドルの中のアイドルですふぃーばぁー!はーとはーと

私がモーニング娘。になりたいと思ったきっかけも道重さんを見てでした(//・_・//)


ああああ

うまく文章をまとめることができないんですけど、、、泣



とにかく私は道重さんが大好きということです!!


そして今日は道重さんが生まれた素敵な日ということです!!


道重さんが生まれてきてくれてよかったです!!
私の人生を大きく変えてくださった方だから!!!


おばあちゃんになってもずっとモーニング娘。のリーダーでいてください(*v.v)。ハートハートハート


道重さんだぁぁぁぁぁいすきっにかはーとはーとはーと









サンリオタウンの写真ですダイヤ





レディキティハウス(キティのお屋敷)

入ってすぐにきれいな真っ白のピアノがお出迎えリラボア


さすがピアノ経験者の道重さん、とってもキレイに決まってます~


だけどここだけでとっても雰囲気あって、

ピアノが弾けない私のような方でも

座って写真を撮れば

素敵なメロディを奏でているように見えると思いますはーとテヘ


リニューアルオープンまであと7日




明日もぱにゃにゃんジジCHU

あなたもぱにゃにゃんだーハート

今日は、、、

おやさゆみん蝶々