こんばんニャー猫村2ハート


今日は1日道重さんと一緒でしたキャハハアゲアゲ


まずCBCラジオ『モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース』

ゲスト出演させて頂きましたきらきら

2回目のうさちゃんピース、ゲストとして一人で行ったのでちょっぴり緊張したけれど、

道重さんが優しくフォローしてくださったので

たくさんお喋りできましたキラキラ




そこからヤンタンきらきら

ゲストは真野恵里菜さんですふぃーばぁー!キラキラ

ハロー!プロジェクトから卒業されて、初めてお会いしましたハート2

さらに大人の魅力たっぷりで、

美しかったですハートハートハート





からの、、、


譜久村さんも合流して3人で

『CD&DLでーた』取材をして頂きました心


今後のモーニング娘。について、、、はーと

真剣にはーとお話しましたはーとはーとはーとテヘ



『CD&DLでーた別冊 ニッポンのアイドル宣言3』
8/5発売

要チェックでございますぼーハート









昨日は撮影で濃いメイクをしましたハート

いつもの雰囲気とみんな違って、

カッコイイ感じでしたよ~ふふふふはーとはーとはーと

私もアイシャドウやチークが濃いめで、

なんだかブラックスワンみたいだなーって思いましたハート





半分だけメイク落としましたよっリボン

半分マンキャハハ笑っ


違い分かりますかー?


あなたは、濃いめのメイク、ナチュラルメイク、

どちらがお好き??ハート







ほんま幸せやわぁ~


、、、



スマイレージさんの新曲 『新しい私になれ!/ヤッタルチャン』

発売されましたねっキャハハCHUCHUCHU

ヤッタルチャンの歌詞の一番最後の言葉ですリラボア


どちらの曲もだぁーーーいすきっふふふふハートハートハートハート

MVも可愛いんですよーう顔文字てへ


明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだー・・・ハート

おやぷみなさい蝶々