おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


皆さん!

写真集の表紙の写真は、
もうチェック済みですかーぁ?



ちょっと前から公開されてたんですけど、


ブログではまだ紹介してなかったのでっ



アップしまーすハート




グアムの風をいい感じに受けてるー音符



表紙はこんな感じで、
ちょっと大人しめな写真なんですけどきらりんこ


写真集の中には


すーっごい笑ってる顔とかあったのできらりんこ

楽しみにしていてくださいっは?



みなさーん………(* ̄∇ ̄)ノ



この表紙見たからには、

ちゃんと中身もチェックしてくださいよ?




実は私も、まだ完成した本は見てない

……っていう状態で汗


これが使われるかもよーっていう
写真だけ見たんですよハート


「かも」だったし(笑)

きっと変更もあると思うので!!


私も楽しみなんだぁハーチョ




そして改めて告知させてください音符



私のファースト写真集『石田亜佑美』


ワニブックスホームページ限定プレゼントキラキラ
として!

サイン本を30名のかたにえ゛!
サイン入り生写真を10名のかたにえ゛!

抽選でプレゼントされますっハート



ちなみにこれはね!


7月7日(生田さんの誕生日ハート)
までに予約してくださった方限定なので!

迷っている方は……


お早めに予約しちゃってくださいビックリ!!


詳しくはこちら↓

http://shop.wani.co.jp/detail.php?Item_ID=3213&Item_Code=6604b79d5431d806c0c249dbd4873695


前ブログで書いたときは、
URLまでに載せなかったんですけど汗


今回は載せたんですからね!ぜひ!笑





…イベントのお知らせは、また後日(>_<)

おやすみなさいめる