おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


今日はモーニング娘。全員で
ある撮影をしていました!


すっっごく楽しくてハート

たくさんはしゃいじゃったハート



写真もいろいろ撮ったんですけど……


しばらくは載せられないかな(笑)



OKになったときにキラキラ

忘れてなければキラキラ


載せますねっハート



そのかわり、別の日に撮った写真!!











あははははハーチョ

かわいーハーチョ


土曜日の個別握手会の間に撮った

オフショット的な1枚ですきらりんこ



鞘師さんの膝の上で寝るまーちゃんキラキラ3


それを気にもとめない鞘師さんキラキラ3



こーゆー写真って、ブログとかじゃないとなかなかお見せできないじゃないですか汗


だから改めて、

ブログやっててよかったなーって思いますキラキラ



皆さんに、こんな1面も紹介できるのって、

ほんとにブログだけですよね!



これからも、楽しくてきらりんこ

皆さんに喜んでもらえるようなきらりんこ


写真だったり文章を書けるように
がんばります!!





昨日は、ある意味あゆみずっきの写真だったので、


今日はあゆみずきですハート

今日1日の撮影終わりでの写真なので
少し髪くずれたりしてるけど(笑)


おつかれさまですーって感じで撮りました照れる





そして最後に!!!


須藤茉麻さんキラキラ
21歳のお誕生日おめでとうございますっキラキラ

いつも優しくて、
会ったら話しかけてくださって!

また一緒にコナントークしたいですえ゛!




……おやすみなさいめる