おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


今日も個別握手会でしたっ!


楽しかったですきらりんこ


来てくれた皆さん、
ありがとうございましたハート

今日1日、楽しかったですかー?


昨日に引き続き、

ごがくゆうや写真集や髪型のお話したり音符


あと、昨日の音楽の日についてお話したり音符




2日続けての握手会で、
少し疲れちゃったんですけど……は?


この疲れは、

幸せ疲れキラキラみたいな感じだと思います!!


幸せ太りってあるじゃないですか(笑)


……そんな感じです照れる



今日はありがとうございましたっハーチョ





スタッフさんから……



タピオカの差し入れいただいちゃいましたえ゛!


夏になると、いつもはまっちゃいます音符

もちもち美味しいよねー音符


ちなみにこれは、
キャラメルミルクですハート

甘いのが好きな人にはおすすめかなーっ




今日の握手会が終わって、、
しばらくファンの皆さんに会うイベント、、

ないですよねぇ汗




だけど!嬉しいお知らせがあります!




握手会で聞いてくれた方もいたんですが、




写真集発売記念イベントやりますえ゛!ハート





…まだ日にちは決まってないんですけど汗

イベントはあるのでっっ


楽しみにしていてくださいね音符


日程が決まったら、
絶対ブログでお知らせしまーすハート



夏の楽しみが増えたと思ってキラキラ

気長に待っていてください!


気づけば発売は約2週間後だし……

あっという間だぁえ゛!汗



それでは、またねー音符

おやすみなさいっ