こんばんニャー猫村2ハート


今日も個別握手会でした~リボン

来てくださった方々、ありがとうございましたハート

中には、『寝顔の写真ありがとう』『良い仕事したね』っていう方もいたりして、、、ぼーてへ

なのでまたまた寝顔ですCHUCHUCHU





この前の鞘師さんの、鏡越しに正面ver.ですハート

劇写!



ふふふっ

今回も良いお仕事しましたかね??ふぃーばぁー!てへ








んっ!

先日言った、『音楽の日』で会いたかった大好きな方とは、、、








中川翔子さんでしたぁーふふふふキラキラキラキラキラキラキラキラ



すごいです!

コメントにしょこたん?って書いてる方がたくさんいて、

よく気づいたなぁ~(*^.^*)って思いましたハート



時間が違ったから結局お会いすることはできなかったのですが、

こうやって共演できたということは

今後ちゃんと会って共演できる可能性がある!ってことですよねラブおんぷ

楽しみだなぁーーーーリボン


中川さんとは、今度我が家に来ていただいて

ママが教えてくれるスイーツデコを一緒にする約束です(。・ω・。)ゞ

それも楽しみぃーハート2ハート2ハート2










今日の私服~リラボア




今日もちょっとミリタリー系ハート

実はこれ、ワンピースかと思いきや

ズボンになっているんですキャハハ音符


しーかーもー!!!!


この可愛い洋服は、以前道重さんから頂いたんです心心心

たまに先輩からお下がりでお洋服とか頂いて、9~11期メンバーでフリーマーケットみたく貰っていくんです順番にぼーCHU


こんなことができちゃうなんて幸せだな~キラキラキラキラ


お気に入りの洋服ですハート



明日は大事な撮影がありますはーと

そのために顔を小さくしなきゃだから

今日は一日大好きな炭水化物は我慢!!もやもや

小顔ローラーもして寝て、明日には小顔になっていますようにースマイルCHU





あっ!!!!!!

お知らせです!!!!!


ファンクラブ通販で

スマイレージの和田彩花さんと飯窪の1泊2日の温泉旅行のDVDが

販売決定になりましたぁーーーーハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


FCのwebサイトで告知受付を行いますアゲアゲ

明日7/1(月)18時より販売開始になりますキャハハハートハートハート


私と彩ちゃんのラブラブハートな温泉旅行、

これを機にぜひ見てくださいふふふふリラボアリラボアリラボア




わーーーーーーっ


たくさんの人に届きますように泣はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと




明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーWハート

おやぷみなさい蝶々