おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


今日は個別握手会でしたーきらりんこ

来てくださったみなさん
ありがとうございました!!


直接ごがくゆうの感想を聞けたりキラキラ


写真集のお話をしたりキラキラ


髪型とかのお話もしたりキラキラ


いろいろお話しできて楽しかったですっむっ



今日の握手会で、直接ありがとうございますを伝えられるっていいなって感じてましたきらりんこ


目をみてお話しできるってなかなか無いし、

地方とかはなおさら!!


今やってる、全国握手会も、

まだ行ってない県があるので……音符


いろいろな場所で応援してくれる方にも
会いに行けたらいいなーハート



世界握手会でも、海外から応援してくださってるファンの方にお会いして…

すごく嬉しかったのを覚えてるのでえ゛!ハート


もっともっとたくさんの所で、


モーニング娘。でイベントやコンサートなどができるように!

頑張りたいと思いますきらりんこ



そして今日は、



『音楽の日』にモーニング娘。で
出演させてもらいましたっハート


田中さんが卒業されてキラキラ

はじめて10人でのブレインストーミングを
披露させていただいたんですけど…!!


ほんとに、ほんとに、緊張しました(>_<)



でも、たくさんの人に、

今のモーニング娘。をキラキラ

見てもらえたと思います!!


しかも……
テレビで初めて……


ブレインストーミング

2番まで歌わせていただきましたえ゛!キラキラ



初めてだったんですよ!

本当に嬉しかったです!



2番までということは……


2番サビ終わりの石田のソロも
初めて歌わせてもらってむっきらりんこ


そして……




鞘師さんと石田のダンスバトルがぁぁハーチョ




本番前、みんな凄く緊張してたんですけど、

今の姿を見せつけられたと思います!




皆さん、この10人のモーニング娘。キラキラ

しっかりと見てくれましたかー?


地域によっては
見れなかった方もいたと思うんですけど…

応援ありがとうございましたっハート




ブレインストーミングということで……

久しぶりの……




ツインテール(笑)


おやすみなさいっめる