おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


今日はヤンタンの収録でした!


ヤンタンの出演するのは
2回目だったんですけど…

やっぱりすごく緊張しました(>_<)汗



そして、7月1日にきらりんこ

明石家さんまさんが誕生日ということで!!


今日の収録で、
みんなでお祝いさせていただきましたえ゛!キラキラ



まさか私もその場にいれるとは……


本当に光栄ですっっキラキラ



だって、普段テレビで見てた方の誕生日を、


お祝いさせていただいたんですもんむっキラキラ


テレビで見てたモーニング娘。に、今自分がいるっていうのもそうなんですけど。。


不思議な感覚…キラキラ



緊張もしたけど、

たくさん笑わせてもらいましたハート

楽しかったです!


明日放送なのでハート
ぜひ聞いてくださいねーハート






前髪ありのまーちゃんと写真とりました音符

ちょいとぼさぼさだけど(笑)




はい!ここでお知らせです!


明日『音楽の日』に
モーニング娘。出演させてもらいますっハート


午後2時から翌朝5時までの番組の中で、
モーニング娘。も歌わせていただきますっは?


何を歌うのか……

衣装も含め……

お楽しみにーっハート


絶対緊張するけど(>_<)

皆さん応援しててくださいねっ!!




そしてもうひとつ!


8月20日のめざましライブに
モーニング娘。の出演が決定しましたえ゛!ハーチョ


詳しくはまだ決まってませんが

楽しみだなーキラキラ




皆さん!


これからも、応援よろしくお願いしますキラキラ