おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ



最近モーニング娘。全員での撮影とか、
ダンスレッスンとか、

たくさんやってますキラキラ


こがくゆうでなかなか会えなかったメンバーにも会えるので、すっごく楽しーいハート


みんな面白いんですよね、ほんと(笑)










ほら、、こんな感じで。



変な写真ですみません(笑)

しかも左右逆??(笑)



けどけど!

このまーちゃんすっっごくかわいいっえ゛!ハート



なんだろーは?

口元?眉毛?



私、まーちゃんの眉毛下がってるときの顔
大好きなんですよねーハート


思いっきり笑ってるのも

まーちゃんらしいけどっきらりんこ



でこだし似合いますよねーキラキラ

ほんと美人さんキラキラ


…本人はでこだし嫌みたいなんですけど汗



私はピョコピョコウルトラの時と!

雑誌の撮影でしかやったことないし!



まあ確かに、、私もでこだし、、


あんまりやりたくないけど!!笑



まーちゃん似合ってると思うけどなーハーチョ




私もなにか新しい髪型チャレンジしたい…キラキラ3


ショートとか人生でやったことないし汗


……やる勇気もないけど。


One Two Threeのネコ耳も懐かしいなーキラキラ




長さとか色はこのままで!

やったことないヘアアレンジに挑戦したいなって思っててねー音符

最近はサイドポニーが多いんですけど…



何がいいとか皆さんありますか??





…………


まあそれを聞いて、その髪型が出来るかどうかは分からないんですけどハーチョハーチョ





はい。すみません。笑



ではではー(-.-)Zzz・・・・