おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


一昨日のブログの最後に、

私ってがさつですか?

って聞いたんですけどあんぐり汗


皆さんそれに対して答えてくれて、

ありがとうございましたキラキラ



あ、そもそもそんな質問をしたのは!



ごがくゆう千秋楽のアフタートークのとき、

普段のモーニング娘。の石田亜佑美とは違った1面をお見せできたと思いますキラキラ



……みたいなことを言おうとしたら、



まさかの、



エーイングがきたんですよえ゛!




ほんとーにびっくりして!!

そんな風に思われてたのかと思って!!


ブログでそう質問したんですけど照れる汗



なんか、そのエーイングは、
その場のノリもあったみたいで音符


まあ、確かに?

おとなしいがさつかで言われたら、
がさつな方だと思うし…・・・


私のガラスのハートは

全く傷付いてないのでご安心をハート




あと、クリア役がすごいはまってたって言ってもらえたのも、

本当に嬉しかったですは?


脚本・演出の塩田さんが、たくさん石田亜佑美の要素を取り入れてくださったからキラキラ

私も演じやすかったんだと思いますキラキラ3


だからほんとに!


クリアに出会えたことに感謝…ハーチョ





話は変わりまして、お知らせですビックリマーク


お待たせしましたっ

私のファーストソロ写真集の発売日決定っハート



タイトルは『石田亜佑美』

7月15日発売になりますキラキラ


石田らしい石田や(笑)

いつもと違った石田も見れると思います!


皆さん絶対チェックしてくださいねは?

よろしくお願いします音符




そしてそして!


ワニブックス通販限定企画!?で、

抽選で30名の方にハート
「当選者の方の名前とサイン入り写真集」

抽選で10名の方にハート
「当選者の方の名前とサイン入り生写真」


が当たります(>_<)ハーチョ


詳しくは……

……調べてみてください(笑)




そして、今発売中の雑誌。

「SWITCH」
鞘師さんと石田が、ダンスについて
インタビューに答えましたキラキラ

「UTB」
10期連載はまーどぅーハート
石田の写真集の写真ハート
そして鞘師さんと℃-uteさんハート


こちらもチェックよろしくですっ!!

では、おやすみなさいめる