こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(*^_^*)
おはようございます(^^)

小田さくらです[みんな:01]








Showーーーーーーーー[みんな:02]








ローーーーーーーーン[みんな:14]









ポーーーーー[みんな:04]







ショーーローーンポーー[みんな:05]





ショーロンポー[みんな:06]




小籠包[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]


小…



籠…







photo:01




うまうま[みんな:14]

[みんな:15]


うまーーい[みんな:16]




[みんな:17]






美味しい[みんな:18]


美味ぃ[みんな:19]





小籠包美味しい[みんな:20]




小籠包に感動[みんな:21]




うん[みんな:22]





食べたい~~[みんな:23]




さっき食べてきたけど[みんな:24]






うっま[みんな:25]





帰りに、

ピノを買ったら、




なんか妹も便乗でピノ買ってて、



[みんな:26]さくらの方きっとハート形も星形も入ってないとおもうよ。[みんな:27]





…っみたいな[みんな:28]


はっ[みんな:29]




入ってたらブログで報告できるし、


妹の方に入ってたらそれもブログ書いてあげようとおもぅてたら、



自分の方にはやっぱり入ってなくて、





そしたら[みんな:30]




妹の方に[みんな:31]





もなんと[みんな:32]








はいってなかったんです[みんな:33]



ぅおぉぉい[みんな:34]w



ねー人に言えないよねー[みんな:35]




もぅねさくらはね




小籠包が食べたいんだって


今は[みんな:36]



小籠包が食べたいの[みんな:37]




あっ!

母と妹と行きました[みんな:38]



SHORONNPOU

美味かった[みんな:39]
↖『びみ』って読み方します。





ではでは(・ω・)ノ
しーゆーあげいん★☆
oda