おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョクリアですハーチョ


ごがくゆう千秋楽……

無事に終了っっっっっっっキラキラ






うわーっっ!!

終わってしまったよーっっ感涙汗



本当にあっという間で。

正直まだ、
終わったんだって実感がありません。。

また来週もどこかで公演やってそう音符



……っていうかやりたいな…照れる



5月13日に初めての
本読み稽古があったんですけど、


……それからもう1ヶ月え゛!はやっ



大変だなーって思ったこともあったけど、


すごくすごく充実してましたっは?音符


稽古も本番も、本当に
楽しみながらやることができてっハート



それも全て、



とにかく舞台をいいものにしようとえ゛!

最後の最後まで細かくセリフや動きにこだわりをもって演出してくださったり、

公演が終わるごとに、いつも、
すばらしかったって言ってくださった

塩田さんキラキラ



たくさんアドバイスをいただいたり、
ミスしたときにフォローしてくださったり、

たくさん笑わせてくれたり(笑)

すっっごく温かくてきらりんこ優しくてきらりんこ
癒されるような空間をつくってくださった

共演者の皆さんキラキラ



私たちが怪我をしないように
常に動いてくださったり汗

超超超かっこいいセットを作ってくださった

スタッフの皆さんキラキラ



そして!!!



たくさん応援してくださったハート
ファンの皆さんハート

公演が終わるごとにおきる皆さんの拍手に
心があったまったり…

見に来れなくても、
応援しててくれた方の思いも!

たくさんたくさん伝わりましたハート


本当に本当にありがとうございました。




そんな皆さんの応援のおかげで、



ごがくゆうきらりんこ


自信を持って言えます!!





大成功っっっっっっっっっむっハーチョ上げ





ごがくゆうに参加できたことキラキラ



がさつで、男勝りで、
うぜーとか言っちゃうけど(笑)

父ちゃんのことを大事に思い。

悪巧みをしようと思ったけど、
最後の最後には、友達や、信じることを

大切にする1面もある。


そんなクリアに出会えたことキラキラ



皆さんからの愛もたくさん感じられて
ほんとーに…ほんとーに…


幸せに思いますっっハートハート




では!最後に!

せーのっっっ!!


「「「ごがくゆうキラキラ」」」







あ、もう一言だけ言わせて?笑




……モーニング娘。の石田亜佑美って、


そんなにがさつ……?笑