こんばんはるか(*^ー^)ノ[みんな:01]



「ごがくゆう」無事、千秋楽終了しましたーーーっ[みんな:02]



photo:01





ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!!!!!


まだやりたいっ[みんな:03]



でも、舞台は一期一会だから良いんですよね。


また、成長してこのメンバーで再会できた時、きっと今よりも嬉しいだろうから。




今回、共演した方々に感謝を込めて[みんな:04]



ドン/池田稔さん!!
本当にお父さんのように接してくれる稔さん!ドン役、最高でした!

国王・ナパ/中神一保さん!!
我が父上!ビンタされるのは辛かったけど笑←楽しかったです!

ビトー/並木秀介さん!!
ビトーさまっ!いつもと全然違うなみちょうさんが見れて、感激でした!

スケキヨ/和泉宗兵さん!!
殺陣のシーンは見てて、感動しました!凄かったです!

アラン/宮原将護さん!!
いつも汗だくでカメラを構えてる姿、男気溢れてました!

イタチ/岩田有弘さん!!
シャンクス!!!!ハルのくだらない提案に付き合ってくれてありがとうございます!

ライ/ヒョギさん!!
カムサハムニダ‼ライ兄ちゃん、素敵でした!ヒョギさんスマイル、素敵です!

カナリ/中村亮友さん‼
メガネハゲさんwwカナリの喜怒哀楽、勉強になりました!

ナーニャ/藤原麻紀さん‼
我が子ように面倒を見てくださって、嬉しかったです!ありがとうございました!

スー/幸田明音さん‼
リオンちゃん!リオンちゃん!って声をかけてくれるのが嬉しかったです!

クリア/石田亜佑美‼
2人のシーン、頑張ったよね!日に日に言い方とかを変えてるから、ハルも後半は焦りがでてきて、「あゅみんに追いつかなきゃ!」って思ってました!ガサツだけど、友達想いのクリア。大好きだよ^ ^♡ありがとう。


ミラー/飯窪春菜‼
悲鳴が今回のメンバーの中で一番凄いと思いました!喜怒哀楽が激しいミラーちゃん。可愛かったしかっこ良かったよ!クリアとのコンビ最高!!!ミラーの書いた物語に出演できて、幸せでした^ ^♡


リュウ/譜久村聖さん!!
きずみらむくふ。笑←この言い方は譜久村さんにしかできません。何よりイモハンコ最高でした!楽屋でも、常に周りを気にしてくれる譜久村さん。たくさん助けられました!ありがとうございました^ ^♡



そしてーー!
今回はなんと言っても、ハルにとって、リオンにとって大事な........



K国のプリンセス、フェイ役の鞘師里保さん!!
今回の舞台で、すっごい話す機会が増えましたよね?笑ハルの勝手だったらごめんなさい(^^;;
回を重ねるたび、進化していく鞘師さんを見て、「工藤も追いつかねばッ!」って思いながら、演じてました。表と裏。どっちの顔も演じ分けている鞘師さんを見て、「すげぇー、かっこいいー。」って思ってました。カーテンコールの時、ギュッて手を掴んでくれたのが本当に嬉しかったし、照れたし/////なにより、安心しました。また、鞘師さんの身近な役をできたらいいなーっと思ってますので、その時はよろしくお願いします笑



ありがとうございます。姫。



photo:02





そして、そして!
リオンへ!

ありがとう。大好きだよ。



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/







「今日のどぅーでも良くないこと」
皆様のおかげで、無事、千秋楽を迎える事ができました[みんな:05]

13公演。リオンを生きる事ができて、本当に幸せでした[みんな:06]


ありがとうございました(`∀´)[みんな:07]




☆工藤遥☆