こんばんニャー猫村2心


今日で舞台『ごがくゆう』


全公演終了しました泣キラキラキラキラキラキラ


お稽古入れてあっという間の約1ヶ月、

本当に楽しかったですスマイルハート


観に来てくださった皆さん、

観には来れなかったけど応援してくださった皆さん、

ありがとうございましたm(u_u)mハートハートハート






ごがくゆうのこと、私の思っていたこと、書きたいと思います。




今回私はミラーという女の子を演じさせて頂きました。あゆみん演じるクリアの友達です。

ミラーは本が好きっていう私と共通点があって、
しゃべり方も似ているところがあるので、
すごく自分らしく自然に演じられていたんじゃないかなと思います。

でも、悪巧みをしているクリアに対して怒ったところは、
ミラーの友達想いで正義感の強さが出ていたので、
私も友達にダメなものはダメって
ハッキリ言える子になりたいなと思いました。
ミラーは近い存在であり、憧れの存在です。



今回大人の麦茶さんやたくさんの方と舞台をやらせて頂いて、
本当にお芝居って楽しいな、って思いました。
そして、間近で先輩方の凄い演技を見てとても圧倒されて、
改めてものすごい環境でお芝居をやらせて頂いているのだと思うと感謝の気持ちでいっぱいです。


たくさんたくさん勉強になって、表現力とかもついたと思うので、

ここで学んだことを、今後生かしていけるように、忘れないように、心に刻んでおきます。









はぁーーーーーーーーっ

終わっちゃったーーーーーーーーっ


最高の時間を、ありがとうございました!!!










今日ラストはみーんなドレスで登場しましたよっアゲアゲ

てへっ





そしてラストは、

素晴らしい演出・脚本を手掛けてくださった

塩田さんときらきら


、、、



せーのっ






ごがくゆうーーーーーーーっっっ






明日もぱにゃにゃんジジはーと

皆さんもぱにゃにゃんだーCHU

おやぷみなさい蝶々