おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


大阪公演初日…!!

無事に終了しましたーっキラキラ



改めて、お芝居の楽しさを感じてハート

来てくれた方への
感謝の気持ちが生まれましたハート


大阪での舞台は、


前回のステーシーズの時はなかったし汗

人生で初めての、大阪公演っハート


なんか不安とか緊張よりも、

素直に楽しかったですえ゛!キラキラ



舞台って、東京公演のみっていうのが
ほとんどだと思うんですけど汗


それだとなかなか見に行けない

って方もいたと思うんですよ!!



でも、今回のごがくゆうは、
大阪でも公演があってきらりんこ

すごく嬉しかったです音符


大阪公演見に来てくれた方にも、

嬉しいって思ってもらえてたらキラキラ


幸せですっ!!




こうやって、もっとたくさんのところで、
もっとたくさんの人に、

自分たちのお芝居を見てもらえるようにキラキラ


これからも頑張ります!





今日はモーニング娘。とスタッフさん方で

焼き肉に行ってきましたーハーチョ


1日早い打ち上げ的なっっ?


楽しかったしハートたくさん笑ったーハート


普段の会話の中にも、ごがくゆうのセリフを交えて喋ったりしてるんですよー(笑)

他のメンバーのセリフも
ふと出てきたりするんですけど、


それって、それだけ他の人のお芝居も見て
聞いてるってことじゃないですかキラキラ


改めて自分ごがくゆうが好きなんだなーって

感じがしましたは?キラキラ



私もそんなふうに!

人に覚えてもらえるくらい、印象に残るようなお芝居ができるようになりたいですっ音符








ごがくゆうも残り2公演!


悔いのないようっハート

楽しんでっハート

頑張りますっハート