こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(*^_^*)
おはようございます(^^)



小田です[みんな:01]



今日は[みんな:02]



お仕事おやすみでした[みんな:03]



この間、皆さんからのお手紙を

まとめて頂いたので[みんな:04]


ぜんっぶ[みんな:05]

ぜんっぶぜーーんぶ[みんな:06]


読みました[みんな:07]




感動しました[みんな:08]






感情が動きました[みんな:09]

略して感動[みんな:10]



それで[みんな:11]


カラオケにも行きました[みんな:12]


学校の友達と[みんな:13]





今日一緒にいった友達も、

ハロー!プロジェクトが大好きで、



1人では歌えない曲を一緒に歌ってくれました[みんな:14]



℃-uteさんの

悲しきヘブン

とか!


私が上のパートで、

友達が下のパートで[みんな:15]


ハモリながら歌いました[みんな:16]




気持ちよかったぁ~[みんな:17]



綺麗にハモったとき、すっごい


スッキリします[みんな:18]




あと!あの


モーニング娘。の

すき焼き

っていう歌で、


全国1位とりました[みんな:19]




やったぁ~~~~[みんな:20][みんな:21][みんな:22]




カラオケ楽しかった[みんな:23]




いつか歌いたいな…[みんな:24]



イベントとかで[みんな:25]



とゆか!



35歳の高校生



すごい[みんな:26]




なんか!




すごくすごいよ[みんな:27]



たいへん[みんな:28]



ちょっとなんか、忙しい[みんな:29]



私今日[みんな:30]



気持ちが忙しいの[みんな:31]





はぁ~[みんな:32]


すごくすごい[みんな:33]



あと、
なんか最近[みんな:34]



自分の写真を撮っていなかったし[みんな:35]


ファンみなさんにも会えてなかったし、



写真ブログに載せよう[みんな:36]


とぉ[みんな:37]



とゆことで、



今日[みんな:38]


[みんな:39]


photo:01






クマが消えない女の子ww


でした[みんな:40]




ではでは(・ω・)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda