こんばんはるか(*^ー^)ノ[みんな:01]



今日は土砂降りでしたね[みんな:02]
傘さしてても濡れますww



雨の日のデパートの立体駐車場って激混みだよねー......


あぁゆーの、本当イヤ!笑


あと、雨の日の満員電車もヤダ[みんな:03]

だってさぁー、ビショビショの傘と共にギュウギュウで乗るんだよ?


スボン濡れるじゃん[みんな:04][みんな:05]



さぁー、話は変わりまして、
『ごがくゆう』の衣装のお話を.......



photo:01




わかりずらいかな?


あと、「まだ見てないよー」って方にはネタバレ?とかゆーやつになりますがwwww


詳しい事はいいません。


とにかくこういう衣装も着ますよ!
ってことだけ言っときます[みんな:06]


これ、メンバーカラーを結構使ってるんですよヘ(゚∀゚*)ノ[みんな:07]



衣装さん!ありがとうございます!


アクセサリーの石もオレンジ[みんな:08]



うふふふふっっ(´0ノ`*)




で!今日はリハーサルをやってきましたーー音譜


なんの、リハかは教えないょん爆笑

photo:02





おだどぅー?
さくどぅー?


わかりませんが、小田ちゃんと2ショット[みんな:09]




んぢゃ、今日も早く寝るぞーっ!
おやす眠眠打破\(^o^)/







「今日のどぅーでもいいこと」
タイトルはなんの歌かなー?笑
んふふふふ♡



☆工藤遥☆