こんばんニャー猫村2はーと

昨日はごがくゆう、東京公演千秋楽でした!

なんだかあっという間の6日間だったなぁーCHU

でもまだ週末には大阪公演が残っているので気が抜けないですねリボン


東京公演、観に来てくださったたくさんの方々、ありがとうございましたふふふふ心








今日はお気に入りの写真を載せちゃいます星





ひとつのベッドでみんなでぎゅーーーぅハートハートハート

この撮影のとき、みんなで牛タンゲームとか指すま?とかしてワイワイしたのが楽しかったです(*・∀・*)ノハート








そしてそしてオフショットおんぷ

燃え尽きるシリーズ(笑)モザイクラビットモザイクラビット





鞘師さんにまーちゃん完全に乗っかってるよーーーーー!!!

Σ( ̄□ ̄;)


真っ白でしょう?



ふふっ





これからあゆみんと一緒にボイトレ行ってきまーすきらきら


明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

早いけど

おやぷみなさい蝶々