こんばんはるか(*^ー^)ノ[みんな:01]



5日目!終わりましたーっ[みんな:02]


本日のお客様は..........

1回目・Berryz工房の須藤さん!

3回目・生田さんと鈴木さんとまーちゃん!

photo:03



photo:04




久々に9.10期だけ集合しました[みんな:03][みんな:04]


ずーっと9期10期対決とかいろいろこの、8人でやってきたのでいざ久しぶりに集まると、「やっぱいいなーっ♡」って思いました[みんな:05]



し・か・も!

まーちゃん号泣[みんな:06]


ビックリビックリマーク




まーちゃんに「感動したのー?」って聞いたら、「わかんない」って返ってきて......


(((゜д゜;)))


ってなりましたが笑←


落ち着いてくると『10期の成長に感動した』とかなんとか。





いいことゆーじゃーん[みんな:07]




あっ!そうそう!
今日はママと弟1号も来てたんです[みんな:08]


ママも「面白かったよぉ!」って言ってくれたぁー(`∀´)[みんな:09]


でも、弟1号クンは「わかんねぇーとこあったー」とのこと。



君にはわからないだろーね笑←



でも、楽しんでくれたみたいで[みんな:10]



さぁー、明日で東京ラストォォォ!!!!


がんばルンバ音譜音譜




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/








「今日のどぅーでもいいこと」
今日はママと弟1号とご飯だぁ!



☆工藤遥☆