やっほぉーーーーーーーーーー[みんな:01]



今日はねっ!!


レコーディングだったよぉーー[みんな:02]



レコーディングだいだいだーいすき[みんな:03]



歌だぁーいすき[みんな:04]


明日も明後日もぉ[みんな:05]


ずぅーーーっと歌ってたいっっ[みんな:06][みんな:07]


今日は、ごがくゆう見に行くよっ[みんな:08]



同期と先輩が出てるので楽しく[みんな:09]


見てきます[みんな:10]

まーちゃんが目指してる[みんな:11]

やすしさんドキドキ


歌は、負けないって言ってる[みんな:12]


デスケドぉーラブラブ




歌い方とダンスのこつをアップ


少しずつ成長させますっっ!!!!

photo:01




以上





まーちゃんだよ!!!!



photo:02




鈴木さんとの4日間[みんな:19]

楽しかったですっ[みんな:20]