こんばんはるか(*^ー^)ノ[みんな:01]


『ごがくゆう』3日目!
終わりましたーーーっ[みんな:02]


今日は道重さんが来てくれました!!!!!!!!


photo:01




「感動したょー!すごかったねっ!」って言って頂けて.........嬉


あっ!そうそう!
昨日はたくさんの感想やアドバイスコメントありがとうございました[みんな:03][みんな:04]



自分でも自覚がある、早口と滑舌の悪さは、今回の舞台が今までの中で、一番試されるのでこの舞台を機に!
めっちゃ滑舌いい人になれるように頑張ります!笑←



今日見に来てくれた方[みんな:05]
感想やアドバイスコメントお願いします(`∀´)[みんな:06]




photo:02




グッズ売り場を覗く石どぅーww



いつ、どこに居るかわかりませんよ?笑笑


えへへっo(^^o)(o^^)o




さあー!
明日は3回公演[みんな:07][みんな:08]

集中力と気力を最大に使って、頑張りたいと思います星キラキラ




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/








「今日のどぅーでもいいこと」

お芝居たのしーーーっっ!!!!!!




☆工藤遥☆