おばんです!
石田亜佑美ですはーと2


今日のごがくゆうには、

小田さくらちゃんが見に来てくれてましたキラキラ



田つながり~(笑)


昨日来てくださった光井さんは、
本番後に来てたって知ったから、

見られてるーっ(>_<)汗

って緊張はなかったんですけど音符



今日の小田ちゃんは、
本番前から楽屋のところにいて!

おお!ってなって(笑)


後輩に見られてるのか…

っていう風に少し緊張しながらやりました雷



久しぶりに小田ちゃんと会って♪



……ほんとに前髪のびてた!!笑


私も前髪重たくなってきたからなぁー

切りたいなぁーやじるし



今日のごがくゆう、
またまた皆さんからの感想お待ちしてますキラキラ

いつでもいいですからねー♪




結構前のだけど、
まだ載せてないはずの写真星




寝てるはるなんshoko

ミラーボールではしゃぐまさshoko

自撮りするどぅーshoko


みんなかわいいなぁハート



あ!この記事の写真で!
この天気組のブログ更新してるメンバー

全員そろったーキラキラ


というわけで??笑

これからもっ
天気組のブログよろしくお願いしますっきらきら




このはるなん見てたら
急に眠気が襲ってきましたーやじるし


では、今日も1日お疲れさまでした音符

おやすみなさい音符