やっほぉーーーーー[みんな:26]


photo:02



きょきょきょきょきょきょーードキドキ





学校で[みんな:01]







スマイレージさんの[みんな:02]





曲がながれましたぁーー[みんな:17]





MAちゃんが流してくれましたっ[みんな:18]





いぇーい[みんな:03][みんな:04]





[みんな:05]ドットビキニ







[みんな:06]チョトマテクダサイ





がぁー

ながれたょぉーーー[みんな:07]





うれうれうれしぃーーーー[みんな:08]





やったねっ[みんな:09][みんな:10]





でででで

今日ねっアップ





英語の時間に皆の発表が会って[みんな:19]





MOちゃんが

ゴールデンウィークに

宇宙にいきました

まず太陽にいきました

とてもあつかったですね!

そのあとに土星にいって

輪っかのところを走り回りました!



K先生だいすきラブラブ







意味わからなぁーいアップアップアップ









そして昨日はぁ[みんな:11]







まーちゃんが大好きな[みんな:12]





レコーディングでしたっ[みんな:13]



楽しかったですっ[みんな:14]





また歌いたぁーーーーーい[みんな:15]





いひひ[みんな:16]







ででででで



今日まーちゃんが大好きな



たなさたんに会いました[みんな:20]


運命なぅーーーーーー[みんな:25]


photo:01











だぁーいすき[みんな:21]





話せなかったんですけど[みんな:22][みんな:23]







嬉しかったですハートブレイク







明日も学校だぁ~~~~アップアップ







以上まーでしたっっっ[みんな:24]