おばんです!
石田亜佑美ですはーと2

今日は、ごがくゆう最後の稽古でしたっ!!


あとはもう、

体調を万全にして本番にのぞむだけ…

うっわー緊張するーびっくり!


でも、皆さんがどんな反応してくれるか、

不安だけど楽しみっ♪


見にこれたらっ
ぜひ、感想を聞かせてください星星

聞くの怖いけど……聞いちゃうからね!!


だから、いつでも待ってますshoko



東京と大阪でしか公演がないから……

これない方もたくさんいると思うんだけどやじるし



そんな皆さんはshoko

DVDが発売にぃ?なることがあればぁ?笑


ぜひ、そちらをチェックしてくださいハート

よろしくお願いします(* ̄ー ̄)笑





そして稽古の後音符


譜久村さんとハート鞘師さんとハート
マネージャーさんでっ

ご飯にいっちゃいましたー照れる


こちらに↓





つんく♂さーんびっくり!びっくり!

かりふわ堂いきましたーびっくり!びっくり!




あ、はるなんとくどぅーは先にお約束してたみたいで行けなかったんですやじるし

残念(*_*)


けどこっちはこっちで楽しんだもんねー(笑)


お好み焼きシェアしながら食べるのキラキラ

すっごい楽しかったし美味しかったなキラキラ


へへへーんはーと2

みんなでシェアしたんだぜーはーと2

いいだろーはーと2


…ごめんなさい(笑)



ちなみに、私が好きなメニューは、

もちもチーズモダンハート


それでは、おやすみなさいZzz



イヤリングテンション上がるぅ♪笑笑