こんばんニャー猫村2CHU


今日はごがくゆう、最終稽古でしたはーと!!

通してリハーサルして、そのあと直しですひげ2

和泉宗兵さんは大阪で黒執事の舞台のため参加出来なかったのですが、

通しでは宗兵さんの部分をみんなでカバーして乗り越えました顔文字


もう、あとは小屋入りです。

ステージで直接お稽古、そして本番同様に通し、そしてもう本番です。


あーーーーーーーーー


あーーーーーーーーー!ーーーーーーー!



あっという間ですねモザイクラビットモザイクラビット汗

こんな感じにあっという間に本番も過ぎていくのかなガクリ

そう思うといろいろな意味でこわいです。しずく









今日はお稽古が早めに終わって、時間があったので
くどぅーと原宿デートしてきましためハート






相変わらずの目でか効果ですね・・。lol

クレープを食べてぶらぶらしましたおんぷ

本当に、時間潰しな感じでぶらぶらしてました(笑)


特になにも話してなくても、だまっていても、気まずくならないって関係、良いですよねふぃーばぁー!ハート










そしてそして、、、

夜は観劇してきました!!


タクラマカンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

新垣里沙さんと矢島舞美さんが出演なさっている舞台ですふふふふハートハートハートハート

ごがくゆうの殺陣を指導してくださってる横山一敏さんも出演されていて、終わったあとに横山さんとも少しだけお話することができましたキラキラ




本当にもう、かっこよすぎて、涙が自然とぼろぼろ出てきて、見終わったあとの幸せなため息ったらなかったです泣ハート


たくさん叫んで本気で役を、、、なんて言ったら良いんだろう、、、その役を本気で生きてる?、、、的な、、、言葉が難しいんですけど、

とにかくとにかく感動したんです。



今自分も舞台に向かっているからか

刺激を受けて改めていろいろ考えさせられる感覚でした。




まだ残ってる自分への課題、なくさないと。!



私も、私たちも、負けられない、から最高の舞台にしたいと思います(`・ω・´)







なんか、、、真面目な感じになっちゃったので

最後に粋なシャレを言いたいと思いますぼーはーとてへ









観劇で感激








(●・∀・)b








明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーWハート

おやぷみなさい蝶々