こんばんはるか(*^ー^)ノ[みんな:01]



見てこれー!
photo:01




スイカ割りをする10期ですww

石田さんにせっかくやらせたあげたのに、めちゃめちゃ下手くそなんだもん[みんな:02]



本当にちゃんとやってください笑←



あー、なにかこうかしら.......









はい。工藤さんネタ切れですw


(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)



なんかないっすかねー[みんな:03]

あっ!テストのことについてはノーコメントで[みんな:04]


よし!今日から10期の一人一人のいいところを言っていこーじゃないか!



タオルかハンカチの用意出来てます?
爆笑




本日は我らがサブリーダー
☆飯窪春菜☆


とにかく、はるなんにはたくさん迷惑かけています苦笑

本当にごめんね(x_x;)

でも、いつもハルの話に付き合ってくれたり、二人で妄想同盟組んだり笑
平成のハリセンボンとして組んだり笑
何かと、一緒になれる機会が多いんじゃないかなって思ってます。


これも、一つの運命なんだよねー笑

はるなんのおかげで、漫画にもより興味を持てたし、イベントとかで上手く話せなかったりすると、必ずフォローしてくれるし、だから言ってることがファンの皆さんに伝わるんだと思うし.......



はるなんがいなかったら、10期は喧嘩が絶えないし(;´Д`)ノ笑


でも、頼りすぎちゃってるから、はるなんのストレスになってるかもだし........



本当に本当にごめんね。


でも、こんなハルでもよければ頼って欲しいし、ハルでもよければ話聞くし、やっぱりハリセンボンの愛方として笑

支えていきたいと思ってます!!!


これからもよろしくねっ[みんな:05][みんな:06]


はるなん大好きーーっっ[みんな:07]






んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
昨日ねー、サンダルで靴ずれしたー[みんな:08]

とほほほほほほ(´Д` )




☆工藤遥☆