おばんです!
石田亜佑美ですはーと2


通し稽古終了しましたーっ♪


はるなんと久しぶりに撮ったかもっ星



まだ…緊張はねっ!


まだ………まだ………。


まだ……。


しないつもりだったのに……やじるし


知らない間に緊張してたの……かも…がーんやじるし


弱いなー自分。。

セリフを言えなくたった所もあったり、
悔しかったんですよ汗


覚えたーと思っても、、

覚えられてなかったことが悔しくて。


まだまだですな!



しかも、今日の通しで緊張してたら、

こんなんじゃ本番どうなるのー雷



本番では、みなさんに
いいものをっお見せできるように星

しっかり頑張ります!!


緊張しても平気なように頑張ります!!



だから楽しみにしていてくださいね・・・ピンクハート


詳しくはもちろん言えませんけど、

ほんとに、すごいと思いますキラキラ



自分でハードルあげる訳じゃないけどっ(笑)



期待をこえられるように頑張りますので音符


まだ、行くか行かないか迷っている!?
そこのあなたーっ


東京公演のチケットは残りが少ないみたいだけど、大阪公演のチケットはまだ残ってるみたいです!!!!

今ならまだ間に合いますよーはてな


ぜひ、劇場に足を運んでください音符

お待ちしてます(*´ω`*)キラキラ



明日は、たくさんの大人の方の前で、
はじめて披露する日なんですよがーん


本番までも、残り約1週間なので、

しっかりと集中してキラキラでも楽しみつつshoko


明日も頑張るぞぉびっくり!びっくり!ヽ(´▽`)/


おやすみなさいZzz