おばんです!
石田亜佑美ですはーと2


今日も舞台稽古でしたキラキラ


前にはるなんが、私の大大大大大好きな・・・ピンクハート

スイカを頂いたらしくshoko

昨日わざわざ、
稽古場に差し入れてくれたんですよー!


みんなで美味しくいただきましたハート


すっごい量でね、

共演者さんとか皆で食べたのに音符


まーだ残ってたんですよ(笑)

それだけすごい量でっ


今日もたくさん頂いちゃったー照れるハート



譜久村さんが、
スイカって食べるの止まらなくなるねー

って言いながらたくさん食べてくれててキラキラ


なんだか私が嬉しくなっちゃいましたshoko

ヾ(●´∇`●)ノえへへ


スイカ、とっても甘くて美味しかったですハート



稽古場には、いつも皆さん
いろいろ差し入れしてくださっててキラキラ

よしっ私も何か差し入れしたいぞっ!!


何にしよーかなー

こーゆーの考えるのも楽しいかもっ音符






この前の撮影の移動中の写真ですにこキラキラ


photo:01



こらー可愛いじゃないかーどぅーえ゛!キラキラ


肩に頭なんかのせてきちゃってーキラキラ

照れるじゃないかよーキラキラ

このこのーshoko


………ごめんなさい。。笑


あ、あと、

車でとったので……ぶれてて……



どぅーもすいません♪♪



それでは皆さんっ星

明日も1日頑張りましょうねー


おやす眠眠打破!!笑