こんにちニャー猫村2ハート


今日は朝、

1422ラジオ日本『モーニング娘。のモーニング女学院!~放課後ミーティング~』

の収録をしてきましたモザイクラビットモザイクラビット♪





右から

リボン9期メンバーの鈴木香音さん

リボン10期メンバーの飯窪春菜

リボン11期メンバーの小田さくらちゃん

の3人です星星

何気に私は小田ちゃんとラジオするの初めてかもしれませんあんぐり星

でも、今日初めてラジオしてみて、小田ちゃんの声って聞き取りやすいなぁ~キラキラって思いましたふぃーばぁー!

鈴木さんはさすがです!とってもお話が分かりやすくて、見習いたいですふふふふ



今日の私服もはではでな感じなのですが、

夏が来るからか奇抜なのとかが最近好きで着ちゃいますはーと

今日は大好きなJOYRICHのワンピースにゃ
この前原宿に行った時に買ってもらいましたラブ
大好きだけど、自分じゃなかなか買わないたま~にの贅沢です(o^O^o)おんぷ

ちなみに昨日のワンピースは、原宿の(m e)というところで買いましたリラボア



、、、あっ!

今『夏が来るから』って書いた瞬間、YUIさんの『summersong』が頭に流れ始めました止まらないん

YUIさん大好きで、この季節になると必ずこの曲を聴きますCHUカラオケでも歌っちゃいますおんぷ

MVも可愛いんですよねハートハート










昨日のカオスタジオの続きですキラキラ





これ知ってますか?

前に雑貨屋さんで売ってるの見て、すっごく欲しかったのを覚えていますキティーちゃんのリボン

真っ黒のページに、木のペンで絵を描くと、真っ黒のページが削れて下から色が出てくるんです・・・ハートぴんく

勝手に、女の子が好きそうなイメージWハート


お絵描きしたかったけど、中に書いていいものか分からなくてやめておきました(笑)


そういえば、昨日の『ジュマンジ』ですが、私が言いたかったの『ザスーラ』かもですぼー!!

でも皆さんのコメントを見て、ジュマンジをすっごく見たくなりましたハート2
ぜひ今度見ますねっ(ノ´∀`*)









そして、コメントといえば、ちょいちょい見たんですけど、ハロ!ステで私が『皆さん』じゃなくて『あなた』って言うことについてですが、

ハロ!ステを見てくださってるのはたくさんの人でも、実際に見ているとは一人一人の方ですよねにこちゃん

だから、見てくださってる方に、呼び掛ける時は、『皆さん』よりも『あなた』かな、ってスマイルてへ


だから、ブログもたくさんの人が見てくださってるけど、今、見てくださってるのは一人だから『あなた』ですめ・・・ハート



『ダーリン』って言おうかとも迷ったんですけどねっキャハハてへっ





ここで告知です!



夏のハロー!プロジェクトのコンサート、ブログ先行受付を行っています!


受付期間:5月28日(火)18:00~6月3日(月)18:00
受付URL:http://eplus.jp/hello-2013blog/(PC、携帯共通)

ぜひぜひ!観に来てくださいねっ星




それでは!

私はこれからごがくゆうのお稽古頑張ってきます!

行ってきまーーーーすアゲアゲアゲアゲ




まだお昼だけど、、、はーと

明日もぱにゃにゃんジジ心

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々