おばんです!
石田亜佑美ですはーと2


雑誌UTBさんで、10期メンバーは連載をやらせていただいてるんですけどキラキラ

今日は10期全員で
その撮影をやっていましたーびっくり!



色々な衣装をきてキラキラ


面白い格好も1つありました(笑)

いままでにないような(笑)


ちなみに、どぅーのブログにのっていた、
イケメンの格好とは関係ないです照れる


さあ何でしょうねはてな

お楽しみにしていてください♪




朝から撮影してて…

今日はすごく疲れましたやじるし


楽しかったですけどね♪


寒かったから汗
余計体力が奪われちゃったのかな汗



でも晴れててよかったー星

だってもう、梅雨の時期ですよね?


撮影の日にしっかり晴れにするなんてキラキラ





さすがっびっくり!天気組びっくり!


  (笑)


そういえば今日、苦手な日焼け止めも塗って
撮影頑張ったんですよあんぐりキラキラ


塗らなくてもいいかなーっても思ったけど、
さすがに外での撮影だし……やじるし


しょうがなーく。塗りましたよ。






うすーくハートハートハート


( ̄▽ ̄*)・・・ははは



うー早くお風呂はいりたーいやじるし

ほんの少しでも、嫌なものは嫌みたいです雷


さっさとお風呂はいっておやすみ………




……でもテレビから目が離せない(笑)

やっぱりさー
面白い番組ってすごいと思いますキラキラ


私も、そーやって人を引き付けられるようになるために、頑張らねばっびっくり!





それじゃーまた明日っ音符音符