こんばんニャー猫村2ハート

今日はUTBの10期連載の撮影でしたきらきら

いろいろな衣装を着ましたよモザイクラビットモザイクラビット

夏ですからね。ふふふ

でも今日はとっても寒かったですねもやもや

皆さん、風邪ひかないように気をつけてくださいねはーと


なーのーにー!

私の今日の私服、、、


袖無しーーーーーーあんぐりwara





ワンピースなんです♪

この前原宿でGETしましたv(・∀・*)アゲアゲアゲアゲ


でも、ちゃーんと上着きて寒さ対策しましたんおんぷ









今日行ったスタジオが素晴らしすぎて!!

好きなものがありすぎて!!

懐かしいものが、

懐かしい記憶が、、、!!

たくさんの想い募るスタジオでした!!ハートハート

カオスなスタジオ

カオスタジオふふふふlol


いっぱい写真撮ったので

少しずつ載せていきたいと思いますキラキラ

まずは~、、、





これ!!


これ見た瞬間!!

小さい頃いっぱい見てたの思い出しましたラブ

映画『ジュマンジ』ハートハートハート


すごろくでの事が実際に起こってしまう、という物語ふぃーばぁー!アゲアゲ

大好きだったなぁー・・・ハートぴんく

あなたは観たことありますかキャハハ??



他にもこんな感じで懐かしいものあったので

また続きは後日載せますねっ音符





明日も1日長いです(o^O^o)
最近早寝早起き素晴らしいかおキラキラキラキラ

明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだー心

おやぷみなさい蝶々