おばんです!
石田亜佑美ですはーと2


今日は、久しぶりの舞台稽古でしたっ♪



な、な、なんと、
昨日誕生日を迎えた鞘師さんをっキラキラ

皆でお祝いしたんですっびっくり!



いきなり皆で……

ハッピーバースデーの歌をうたってキラキラ


ケーキもでてきてっ

すっごく盛り上がりました星


昨日に引き続き今日も、
お祝いできて嬉しかったです♪



お祝いできるだけでー

なんか嬉しいんですよっハート



今日の写真は、ごがくゆうのブログの方に
アップしたいと思いますのでっハート

http://www.gekipro.com/blog/gogakuyu/

ぜひ、チェックしてくださいねーキラキラ



舞台もまさかまさかの展開で……( ´艸`)


これからの稽古も楽しみですっびっくり!

かんばるぞーっshoko






こちらは昨日の鞘師さん星


イベント中にある着替えがあって(笑)

最終的にメイド服になったんですハート


いや~可愛かったですよ~キラキラ



あーあっ
またイベントやりたいっ!!

コンサートもそうだけどキラキラ

10人のモーニング娘。で、
まだステージにたったことはないんですよ。


だから自分も楽しみだしっ音符

皆さんにその姿を見てもらうのも、
楽しみだなーっキラキラ



個別握手会とかチェキ会はあったけどね!



あ!名古屋の日!
ブログ更新できなかったんですけど汗

来てくださった皆さん音符
ありがとうございました音符


皆さんに会えて嬉しかったですハート





それではーっshoko



ごがくゆうのブログ書いてきますっっっ笑

星星ε=(ノ・∀・)ノ