おばんですはーと2
石田亜佑美です!


今日は鞘師里保さんのお誕生日キラキラ




おめでとうございますっっ!!



そして、今日の鞘師さんのバースデーイベントも無事に終了しましたっえ゛!shoko


私もたくさん楽しませてもらって星


鞘師さん、そしてファンの皆さんにも、
楽しんでもらえたかなーっキラキラ



コーナーで鞘師さんにマッサージをしたり!

ケーキの飾りつけをその場でやったり!


鞘師さんにスイカを…
あ~んってやって頂いたりえ゛!ハート

すっごい幸せでしたキラキラ




そしてそれはイベントの前半。

イベントの後半は……



誕生日なんて関係ねぇびっくり!

って感じで(笑)


『鞘師被害者の会』というのをやりました音符



色々な人から来た、鞘師さんに対する、
苦情?みたいなのをテーマに、

鞘師さんには色々な刑を受けていただいてやじるし


誕生日なのにごめんなさい♪♪



コーナー通り、鞘師さんには
たくさんの苦情とかを言っちゃいましたけど



普段ステージに立っている鞘師さんキラキラ

本当に本当にかっこいいですよねキラキラ


今日も、
そんな気分が下がるコーナーがあったのに、

そのあとすぐのライブコーナーではびっくり!


すぱーんっと切り替えて、
かっよくこなしている鞘師さんがいたんですキラキラ


さすがだなーっていうかあんぐりキラキラ


鞘師さんがソロ曲を歌ってるとき、

ぼーっと目を奪われながら、
素直にかっこいいなって思っちゃいましたハート




そしてそして!!

私はこんな鞘師さんも好きですshoko



いやー、面白いですね。笑


カメラ向けると、たまに面白いこと
やってくれるんですよねー鞘師さん音符音符


こーゆー1面を、これからもずっと

見せてってほしいです(>_<)キラキラ


鞘師さん今日は本当に
おめでとうございまーすっびっくり!びっくり!



それでは皆さんも、

明日も素敵な1日になりますよーにキラキラ


おやすみなさいZzz