こんばんニャー猫村2リラボア


今日は愛知県でチェキ会&個別握手会でしたリボン


来てくださった皆さん、ありがとうございますキティーちゃんのリボン

たくさん笑いすぎてもう喉がカスカスになっちゃいましたぼーwara

それくらい楽しかったですにこちゃん

ナイーブ?ナーバス?な時も皆さんの声援ですごく元気が出ます!

こんなに応援してくださる方がたくさんいるのに

私はなにくよくよしてるんだ!って目を醒まさせられます・・・ハートぴんく

だから、本当に皆さんには感謝の気持ちがいっぱいですラブ


愛知県とか大阪に行くと、久しぶりに会うファンの方とかもいて嬉しいですねモザイクラビットモザイクラビット

もっといろんな地方でもできるように頑張ります音符


そしていずれは世界へ、、、!!キラキラキラキラテヘ








チェキ会と個別握手会の間に長い休憩時間があったので10分くらい遊びましたはーと

道重さん

譜久村さん

鞘師さん

まーちゃん

小田ちゃん



で、鬼ごっこや、だるまさんがころんだをしました!!


言い出しっぺは皆さんお分かりだと思うけど、、、




まーちゃんキャハハlollol

すっっっごく久しぶりーぃ!!


思いきり汗かいちゃいましたよー(笑)





まーちゃんがだるまさんがころんだの鬼の時に撮っててくれましたぁはーと


また、今度はみんなで遊びたいです(*^¬^*)











今日の私服~星





ちょっと強めですきらきら!!

前と後ろにドクロがいて、ドクロから糸が出てるんです~おんぷ

しかもVネックふふふふ

Vネックの男性って良いですよねキラキラ

、、、あ!つんく♂さんの私服はVネックが多いんですよ~(*ノ▽ノ)♪テヘ



昨年ハワイのLonoというところでGETしましたアゲアゲアゲアゲ


基本洋服はどんなジャンルのものも着ますふぃーばぁー!

洋服大好きーぃっ音符



でも今日は、昨日お泊まりだったから楽チンな格好です(^-^)vもやもや



ちなみにブログのタイトルは

ハウルの動く城のソフィーの言葉CHU



明日もぱにゃにゃんジジ心

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々