こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(*^o^*)
おはようございます(^^)



小田さくらです★




今日は



チェキ会と

個別握手会



でしたーーー[みんな:01]





個別握手会




だぁーーーーーーい

すき[みんな:02]





私がいつも客席を
観察してるので、




はじめまして


方が

客席で見た事があるから、、


勝手にもう

仲良しの気持ちに


なってしまった。。。






だって、

会ったこと、ありません?



私たち[みんな:03]




会いたいなぁー






今、

ブログ書いてるけど、


もぉ

会いたい[みんな:04]




そして今日。



握手会終わってから、



メンバーみんなで、



ほーーーーーんの少し




時間だけ




遊びました[みんな:05]



観覧車のって

photo:01





プリクラ撮って、



本当に一瞬でしたが、




ふと思い出す
永遠の景色になるといいなぁ[みんな:06]




とゆか、
そうなる予感がする、



もう、すでにえいえん[みんな:07]


photo:02





ではでは(・ω・)ノ
しーゆーあげいん★☆


oda