こんばんニャー猫村2ハート


今日は大阪でチェキ会&個別握手会でしたモザイクラビットモザイクラビット

たくさんの方が来てくださって嬉しかったですきらきら

ありがとうございました(≡^∇^≡)


久しぶり(?)のチェキと個別握手だったので

朝からわくわくしてましたキラキラキラキラ


とぉーっても!楽しかったです(*^¬^*)








終わったあと、、、

メンバーみんなであるところに行きましたふふふふ


それはー、、、


















観覧車!!!!ハートハートハートハートハート






イベントのあとに!

メンバーみんなで!!

初めてだぁーーーーーっ!!!



(*^o^)乂(^-^*)




5人ずつ別れて乗ったんですけど、

チェキ会の時と同じグループだったメンバー同士で乗りましたふぃーばぁー!ハート2ハート2





道重さん+10期めハート



中でいっぱいはしゃぎました!


頂上で何する!?ってなって、、、


円陣で『っしょい!』

しましたハート


大阪の夜景キレイキラキラキラキラキラキラ


素敵な思い出いっぱいできた1日でしたキャハハアゲアゲ




明日もぱにゃにゃんジジ心

皆さんもぱにゃにゃんだーはーと

おやぷみなさい蝶々