おばんです!
石田亜佑美ですはーと2



今日は、仙台でお仕事がありましたっ♪


宮城県で放送されている番組キラキラ

星ナマイキTV星さんの

ちょっとしたコーナーに
出演させていただきましたキラキラ




右から、

ストロングスタイルの糸賀さんキラキラ
ストロングスタイルの伊藤さんキラキラ
自分(笑)
滝井さんキラキラ
島田さんキラキラ


放送は5月27日の月曜日ですっshoko


宮城の皆さーんっびっくり!
ぜひ、チェックしてくださいびっくり!


こーして、地元の番組に出れるのは、
すっごく嬉しいことなのでキラキラ

これからも頑張りたいと思いますっ!!






そして、

お昼頃にはもう仙台を出て(笑)



東京に戻って、鞘師さんのバースデーイベントのリハーサルがありました♪


バースデーイベントって、
自分も幸せな気分になれるからキラキラ

素敵ですよねっ星


私も楽しみつつ、鞘師さんをお祝いします!!





今日、朝がすっごい早くて………やじるし

………もーだめ雷


急いで明日の用意して!
すぐにでも寝たいと思いますっZzz


明日は久しぶりの?

チェキ会と個別握手会キラキラ
楽しみだなーっ