こんばんはるか(*^ー^)ノ[みんな:01]


今日はごがくゆうの稽古して来ました[みんな:02]


みんなね、セリフを覚えんのが早過ぎて焦りました[みんな:03][みんな:04]







(°Д°;≡°Д°;)(°Д°;≡°Д°;)
(°Д°;≡°Д°;)(°Д°;≡°Д°;)



やばいよぉぉぉぉぉぉ[みんな:05]


工藤、頑張ります[みんな:06]


でね、これ、稽古場で見つけました!
photo:01




??怖

ビックリするよねー......[みんな:07]

これが、普通に稽古場のピアノの上に置いてあるんだもん[みんな:08]

そりゃー、ビビるさ[みんな:09]


ふぅーヽ(;´Д`)ノ




ってか、昼と夜の気温差激し過ぎる[みんな:10]

おやつの時間ぐらいは暑かったので、
今年初ビーサン履きましたくつ

photo:02



昨年ハワイで買ったやつお金

ゴテゴテしてて、可愛いんです[みんな:11][みんな:12]


早く、海とかプールとか行きたいなーイカリマーク


さぁー、明日はチェキ会と個別握手会目パー


に備えて、準備!
とか仮眠ぐぅぐぅぐぅぐぅ


仮眠なんか取ったら、二度と起きれないけど爆笑←



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
ポテチが食いてーー!!!!



☆工藤遥☆