みなさんこんにちは汗ダウン



昨日は、たなさたんが汗


卒業してしまいました[みんな:01]




うぇーーーーーーーん[みんな:02]



たなさたんは…ダウンダウンダウン



まーちゃんが悲しい時や苦しい時



いつもしょぼん


話し聞いて下さったり汗ダウン



さとぉーって
話しかけてくれました[みんな:03]



まーちゃんがたなさたんが

お腹痛いとかしらなくて


笑ったりイェーイって


言ってたりしてても



たなさたんは、まーちゃんと遊んで

くれてましたハートブレイク!!



たなさたんは、本当に優しくて[みんな:04]


まーちゃんみんなの事を考えて



下さってると思いましたダウン



昨日の武道館でっビックリマーク




たなさたんの歌唱力とカメラを、見る目

全部受け継げるよぉーに


頑張りますっっ!!




たなさたぁーーーーーーんラブラブ




やすしさんに負けないよぉーに


頑張りますっっ!!



ずぅーーーーっと

まーちゃんのことモーニング娘。の

こと見守ててくださぃ音譜



まーちゃんもたなさたんのこと


夢で見ます[みんな:05]

夢で会いましょ[みんな:06]



photo:01






だぁーーーーーーーーーーすきラブラブ



たなさたん



byまーちゃん