こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(*^o^*)
おはようございます(^^)



小田さくらな訳なんですがぁー






今日は、

予告した通り、




昨日のお話をゆっくりして行こうと思いますが[みんな:01]






えーとじゃあ


今朝、
モーニング娘。のオフィシャルサイト


見て、

田中さんが抜けたモーニング娘。を



初めて




みました!!



やっと状況を理解しました。。



実感はしてたけど、


理解まではしてなかったから、



今日やっと





って感じです☆








昨日の本番前、





気合いれ




の時点でまず







飯窪さん





[みんな:02]








それにつられて


何人か(私含め)








[みんな:03]






もぉ~5ー9ー





あっ
号泣って意味ね





ライブビューイングで中継する前に


一所懸命乾かして、、



いざ本番[みんな:04]





ブレインストーミングも
君さえ居れば何も要らない


もちゃんと


11人で最後だって感じ




がしないまま終わってしまったけど



いつも通りで良かったと



思います[みんな:05]


野音の時の方が

あと2回…



って思ってたかも
しれないです[みんな:06]




大きい瞳
とか、

6期MCとか、



ね…





みんな同じ思いで見てた




でしょう[みんな:07]





ファンの方も水色、



たぁーくさん居たし[みんな:08]




田中さんのソロ曲の時とか、



舞台袖から
見てたら、




会場中の

今まで違う色だったサイリウム



チカチカしだして、


水色に変わっていって[みんな:09]




すごい面白かったぁ!




です[みんな:10]





気づかないうちに

着替えてたりね。笑





あと、


以前のブログにも書いた




踊ってみたとか、

見るのが好きなのですが、





その、



踊り手さん達も


何人か


来ていらしてまして[みんな:11]



すごく、嬉しかったです[みんな:12]











じゃあ、!


そろそろ生まれ変わり時かな[みんな:13]




とか言って笑






でも、

本当に、
生まれ変わりたいと思います[みんな:14]


思ってます[みんな:15]





11人のモーニング娘。が大好きで、


10人のモーニング娘。が大好きです[みんな:16]




12期が入って来ても、

私の大好きなモーニング娘。で[みんな:17]


photo:01








ではでは(・ω・)ノ
しーゆーあげいん☆★

oda