おばんです!
石田亜佑美ですはーと2



星日比谷野音90周年記念 Hello!Project野音 プレミアムLIVE~外フェス~supported by Hel losmile星

終了してしまいましたぁ(>_<)汗



始まる前は本当に楽しみで♪

ずーっとうきうきしてて♪


けどモーニング娘。の出番直前になったら
すっごい緊張して……え゛!やじるし

みんなでそわそわして……汗


でもやっぱり始まったら楽しくて♪

あっという間に終わってしまいましたキラキラ



野外でのライブ久しぶりだったしびっくり!

すっごい気持ちよかったです(/ω\*)星






こちら、ライブの様子音符音符


上の写真には、サプライズゲストとして登場してくださいました!!

キティちゃんも写ってますよハートハート


ほんとにかわいかったーキラキラ




上は昼公演で下は夜公演の写真なんですけど

…全然違く見えますねキラキラ


どっちの公演も別な楽しさがあってshoko



お昼の公演は、ファンの皆さんの顔がね、
すっっっごいよく見えたんですよキラキラ


あとは、ライトがあたってなくても
ステージの姿がよく見えたと思うので、

曲と曲の間とか、普段は暗くなるところもびっくり!


見られてるーって思いながらやりましたはーと2


いや!普段は意識してないんじゃなくて!

コンサートとは違ってって意味ですキラキラ




夜の公演は、ほんとにほんとに!!

サイリウムが綺麗すぎましたキラキラ


コンサートでも皆さん振ってくださってて、
いつもすごい、綺麗なんですけどあんぐり音符


なんだろ……
外だったからかな……はてな


写真でもなんとなく分かると思うんですけど、

すっごく幻想的でハート


ライブとサイリウム
2つも楽しませてもらいましたっびっくり!びっくり!



その分、

私たちは熱い熱いパワーをお届けしましたえ゛!




自分がステージにたっていないときに、
他のグループさんのパフォーマンスを、

画面越しに見ていたんですけどキラキラ


画面越しに伝わってくるパワーもすごかったんですよびっくり!



二日後の武道館は、
ライブビューイングもあるのでっキラキラ


見て学んだことを生かして

画面越しでも迫力が伝わるように、
頑張りたいと思いますっ!!!!





田中さーんハートハート