おばんです!
石田亜佑美ですはーと2


今日は星ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない星のイベントがありましたびっくり!

CDを買っていただいたかたの中から
抽選で来れるイベントなんですけど♪


当たった皆さんは
楽しんでもらえましたかねっえ゛!キラキラ



そして、

残念ながら当たらなかった皆さんは
次回また挑戦してくださいっえ゛!!!

初めての方も、もちろんお待ちしてますよキラキラ



そして今日のイベントは、

田中れいなさんにとってキラキラ
最後のイベントでしたキラキラ

なんかもうほんとに早いなって感じで汗


いつの間にか、


これも最後………やじるし

これも………やじるし

あれも最後だ………やじるし


って過ぎていくんです。



でも今回のシリアルイベントで
嬉しかったこともあったんですよはーと



イベントのMCで、スクリーンに写し出された文章を噛まずに読もう!みたいなコーナーがあって♪♪


そのとき私、田中さんの隣にいてびっくり!

すでにそれも嬉しいんですけどキラキラ



MC中にたくさん喋ったんですえ゛!shoko


マイクとか通さずに!!



おとなり同士の会話っていうか・・・ピンクハート

普通の会話っていうか・・・ピンクハート



それだけなんですけど…

なんかすっごい嬉しかったんです♪



そんな一瞬一瞬だけど
大切な時間として思い出に残ってますキラキラ



田中さんが卒業するまでの

残り3日間……キラキラ


本当にあっという間に過ぎると思うんですけど、大事に楽しくやっていきたいとおも思います!!




今日の握手会で、たくさんの人が

武道館頑張ってね!!

って言ってくださったんですけど星


もーね!ほんとに!
頑張りますよ!

楽しみになってきたーっやじるし


だから皆さん。見守っていてください。





そして今日は、


道重さゆみさんがモーニング娘。のリーダーになってちょうど1年の日キラキラ




道重さんとーっっハートハート


1周年おめでとうございますキラキラ

これからも、たくさん学ばせてもらって、
そして道重さんについていきます!!



田中さんが卒業されて、

自分にも頼ってもらえるようになるのは、
なかなか難しいかもしれないし汗

自分にできることは少ないかもしれないけど、


自分のことをしっかりして、
少しでも力になれるようにっえ゛!

頑張らなきゃびっくり!



これからもよろしくお願いしますキラキラ




さて、明日は野音のイベントだーっshoko

楽しみだけど緊張するし…雷


皆さんの力を貸してくださいっ(>_<)キラキラ

応援よろしくお願いします!!