こんばんはるか(*^ー^)ノ[みんな:01]


昨日は更新できず、ごめんなさい[みんな:02]

それとー、キャップ紹介はまた今度気が向いたらしまーす爆笑←


今日は、我らがリーダー道重さんが、リーダーになって1ねんたった日です[みんな:03]


あとあと、新垣さんと光井さんが卒業して、もぅ一年.......


時が経つのは早いね[みんな:04]


だから、田中さんだって卒業しちゃうんだもんねーー.....




そんな!←どんな?
11人のモーニング娘。で最後のイベントをやってきました[みんな:05]


やっぱ、楽しかったなぁ(´∀`)[みんな:06]


photo:01



田中さんとカメラ音譜


ココで、宣言!
武道館は絶対泣きません[みんな:07]














田中さんファンのみんなも、泣くなよな?笑



一緒に我慢しよーぜー[みんな:08]


photo:02




ふふっ[みんな:09]



さぁー、明日は日比谷野外音楽堂でLIVE[みんな:10][みんな:11]




早く寝て、準備しまーすぐぅぐぅ
んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/






「今日のどぅーでもいいこと」
こんばんニャー
飯窪春菜です
今朝のブログに花咲タイムズでハリセンボンさんと共演!と書きましたが、今日のレギュラーはアジアンさんでした
くどぅーのブログを借りて訂正します!照
アジアンさんとっても面白かったでーーーーーす




☆工藤遥☆