おはようございニャす猫村2ハート



、、、↑新しい(笑)



皆さん朝ですよ朝スヌーピー

5時前にはもう明るくなっているんですね!

とっても清々しいおんぷ


今日は名古屋でリリースイベントですキラキラ

3回公演(?)あります!

楽しんでいきましょーーーーう!ハート









その前に生放送に出演させて頂きますふふふふ

9:25分から、

CBCテレビ『なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ』 にてハート

譜久村さん生田さんくどぅー飯窪の4人ですきらきら

私とくどぅーは名前が『はるな』と『はるか』なので

よく、二人合わせて『ハリセンボン』さんって言わせて頂いてるんですけど、

今日はなんと!夢の共演ができます!!キラキラキラキラ

ハリセンボンさんがレギュラーでいらっしゃるんですキャハハハートハートハート


楽しみだなぁーーーーーっリボン









そして!

先日生田さんと収録させて頂いた番組、

フジテレビ 『クイズ!ダイナマイト30』

が今日放送ですふぃーばぁー!アゲアゲアゲアゲ

時間は13:30~15:00 ですよCHU




ぜひ観てくださいねモザイクラビットモザイクラビット心心








ここで恐怖写真を載せてしまいます!

昨日、お風呂上がりに

顔にパックをしながら

ドライヤーで髪をかわかす

という器用なことをやろうとしたんですかおもやもや

パッと鏡を見たらパックしてる自分がとても恐怖に感じましたあんぐりしずくしずくしずく


ついつい写真を撮ってしまったんですけど、、、


その写真がこちら。






前髪がーーーーーー( ゜∋゜)

なんだか能面みたーーーいあんぐり




あれ、、、?


そんなに恐怖写真でもなかったですかね、、、?笑


能面というと思い浮かぶのが犬夜叉です・・・ハート

四魂のかけらが入った能面が、人々を襲うんです!

これは普通に読んでて怖かったですねーぼー


犬夜叉を読んだことある、アニメで見てた方は多いんじゃないかな?と思います星







今日、5月18日は、

一年前に日本武道館で新垣里沙さんが卒業した日、

そして、道重さんがリーダーになった日ですラブハート2

道重さんリーダー1周年おめでとうございます!!

これからも、どこまでも、道重リーダーに付いてゆきますキャハハ!!!!








私はこれから二度寝しますぼーlol

ということではーと

今日も明日もぱにゃにゃんジジ・・・ハートぴんく

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々