おばんです!
石田亜佑美ですはーと2



昨日はSATOYAMAライフのロケがあってshoko

キラキラ生田衣梨奈さん
キラキラ飯窪春菜ちゃん
キラキラ石田亜佑美

の3人での撮影だったんですけど♪



なんと、生田さんは、

SATOYAMAの畑に来たのが初でしたっあんぐりキラキラ


モーニング娘。メンバーだけでの
畑仕事っていうのも初体験だっのでキラキラ


いつもと違った、

姿が見れるかもしれませんっ照れる♪



すごく楽しかったので(笑)


ぜひ、放送をお楽しみにっびっくり!





話変わりますけど、4月23日に
宮城でキャンペーンがあったとき音符


今からまだ1ヶ月も経ってないけど


あのときはまだ全然寒くて……あんぐりやじるし

仙台では桜も咲いてて……あんぐりキラキラ



これは、その時の写真なんですけどハート




すごいうまく撮れたんですーびっくり!



下の伊達政宗の像とかっっっえ゛!♪


なんか幻想的っていうか…

かっこよく撮れたなーっと思ってキラキラ



いつかブログに載せようと思ってたんですけど、そろそろ桜の季節も終わっちゃうし汗


今でしょ!!笑


…と思ってshoko載せてみましたshoko



桜の季節がおわって、夏がやって来るけど汗



でもよく考えたらさびっくり!

大好きなスイカの季節じゃーんっハート


やっぱり楽しみだーヽ(´▽`)/



……単純ですね(笑)





それでは、




モーニング娘。のさくらちゃんと♪

おやすみなさーいZzz